一覧に戻る

欲しい方がいれば

もうすぐ 完成する クインテットの大改装

この改装に伴い 沢山 オリジナルの家具を作りました

で もう 10年前にオリジナルで作った家具が いらなくなりました

レセプションカウンター と クロークです

うちのシンボルだったみたいな個性的な形です

シゲルの見た来た勝った-TS3S0793.jpg

シゲルの見た来た勝った-TS3S0794.jpg

カウンタ- は幅 2メートル 高さ 1 メートル 

後ろの 卵型 クロークは はば 2.5メートルあります

カウンターうらは カルテを入れておく引き出しがあります

現状渡しで 興味のある方に差し上げます。

しかし これもらってどうすんの?? とは 思いますが、、、、、

10年分の経年劣化はあります。 色は塗りなおさないとかな~

取に来て頂ける方がいましたら おゆずりしま=す