一覧に戻る

明日、あさっての営業と、、、

明日(土曜日) あさって(日曜日)


の計画停電 中止!!!!


となりましたニコニコ


よって、土、日とも


朝 9:00 より 通しで営業します。チョキ


お電話は 027-210-2115


留守電なら 090-8107-0332まで


お気軽に電話して下さい。


p、s 今日 嬉しい事に 都内のサロンさん

から 被災者の無料カット参加の申し出がありました

その方も そんな活動をやりたかったんですが

どこに問い合わせていいかわからなかったみたいで

私のブログをたまたま見つけてくれたそうです。

その方のは ご自分の市町村に問い合わせると

どこの施設にいるか教えてくれるので まずは

自分の近くでやって頂けるようにお願いしました。

ありがたいですね 都内からとは以外だったので

ビックリしました。 いろんな所で始まるとイイですね!


あと 今日も 被災者の方をカットしたんですが

食べてる物が たまに朝は 炊き出しがくるんですが

ほとんどが コンビニ飯 と 一人 一日おにぎりが

2つ配給されるだけなんですって おにぎりとカップ

ラーメンしか食べてないようで 

前橋の石倉町の

イタリアン ノンノイタリアーノ がそりゃひどいと

賛同していただき 今度イタリアン弁当を作って

もらえることになりました。 

 

ありがとう。