一覧に戻る

工事中継 2

解体工事中 どえらい音がして

お客さまにはご迷惑をおかけいたしました

もう 騒音の出る工事はありませんのでヨカッタです。

ちょこっと中をのぞいたら

いました 小型解体機 ユンボ くん

シゲルの見た来た勝った-TS3S0620.jpg

いったいどこから入ったのか不思議です。

今は こんな感じに解体作業終了

シゲルの見た来た勝った-TS3S0623.jpg

これは 電気屋さんが処理中

ここまで来て また 問題発生!!

前回カラースペースが配電盤と排水菅によって

壁に横いちに並べられなくなってしまいましたが

新たな問題が それはこんどは天井なんです

天井が高い店が好きなので 天井までコンクリ打ちっぱなし(今の店舗と同じく)

にしようと思ってたんですが 解体してみると、、、、、

この配管を外すのは無理!!となりダウン

シゲルの見た来た勝った-TS3S0622.jpg

この配管では露出させては見苦しいです。

またしても デザイン変更しなくてはならなくなりましたショック!

他が吹き抜け天井だけにここだけ天井をつくるのがいいのか??

悩みどこです。 ぜひ お楽しみに!!