一覧に戻る

贈り物

イタリアから 地元で イタリア人と結婚した 友達から

贈り物がとどきました。 

どれも イタリアにいた時 大好きでいつも食べてたものばかり

で 狂喜しました。

シゲルの見た来た勝った-TS3S0584.jpg

これは フェレッロという( 日本の 森永みたいなもの) の栗のチョコ

そして イタリアに生まれた子供たちには 知らない子はいないでしょう

それが コレ

シゲルの見た来た勝った-TS3S0585.jpg

キンダー チョコ 

イタリアは飯が美味いのは 有名ですが お菓子も美味いです。

イタリアに行ったら おみあげは スーパーでお菓子を沢山かいましょう

あまり子供向けというのが 日本にくらべ少なく 老若男女 口に合うと思いますよ

さて この貴重な」お菓子 スタッフに分ける訳など無く 写メを撮っていたら

よって来ました ハイエナどもが、、、、、

シゲルの見た来た勝った-TS3S0587.jpg

あんまり 頼むんで 一つだけあげました

そして 今回の大物 ヨーグルトを固形状にして中にナッツが入っている

これ 一度も食べた事ありませんでした 名前はわすれましたが

シゲルの見た来た勝った-TS3S0586.jpg

たぶんドイツ系のお菓子かも 非常に大人っぽい味で感心しました

皆さん イタリア旅行では スーパーマーケットへ go!!