一覧に戻る

お見舞い

一週間ほど 娘とインフルエンザで 実家にもどっている 嫁に

「うつるから来なくていいよ!」

と言われてましたが 

もっともなので 「ハイ そうですね」

とは ゆくゆくの事も考えて言えず

「いや 心配だからちょっと寄るよ」

と 実家の渋川に行ってきました

手みあげは イタリアンの名店 サポーリ ディ ノモト に

無理言って 病人用 イタリアンおじあ を作って頂きました

シゲルの見た来た勝った-TS3S0550.jpg

春野菜と アサリ に エビ 

娘は完食 嫁も完食してました

さてさて、

実家は肉眼では見えない(あたりまえ) ウイルスで充満してますので

完全防備で行きました

まずは マスク

シゲルの見た来た勝った-TS3S0555.jpg

一番高いのを買いました

シゲルの見た来た勝った-TS3S0557.jpg

ヨ、ロ、シ、ク

やった事ないんで あまり様になってませんな

で、 たぶん感染しなかったのは このおかげだと思うんです。

シゲルの見た来た勝った-TS3S0556.jpg

ばんのう酵母くん これを 目 鼻 口 に垂らしとくと

ひと冬 けっこう風邪ひかないもんなんです

冬のバイクツーリングには必ず持っていきます

うちでは これからの花粉症の季節に 大活躍します

試してみたい方 スタッフまで 一個 ¥500 です。