一覧に戻る

好きな場所

先日のお休みの日 夜まで雨だったので

私のお楽しみは 道路の路面が

シゲルの見た来た勝った-TS3S0377.jpg

ウエット!!


だったので


コレは


シゲルの見た来た勝った-100525_0958~0001.jpg

おあずけ= 残念!!


ってなわけで 嫁に付き添ってまた 


群馬中央病院に行った帰り


子供の頃 よく 母に連れて行って


もらった 群馬ロイアルホテルで


ランチしました。


このホテル相当老朽化してますが


私は 好きですね~ 当時 相当お金を


かけて建設したのでしょう


ロビーは 総大理石です


シゲルの見た来た勝った-TS3S0379.jpg

このロビーでのお茶はなかなかリッチな


気分にさせてくれますよ


シゲルの見た来た勝った-TS3S0380.jpg

ランチは バイキング です 若くないので


嫁と一緒に思ったより食べられんもんです


シゲルの見た来た勝った-TS3S0378.jpg

娘がうろちょろするんでゆっくり食べれたもんじゃ


ありません。


ランチ \1500


ロビーでのおちゃ ¥500(ケーキ付き)


お味は悪くはありません


静かにお茶したいときにはイイですよ!ここ