一覧に戻る

盗撮

先日 うちの 丹野 の妹からの内部告発により 丹野の部屋がキタナイとの

ご報告があり まあ、 整理整頓は うちの嫁に聞いてもらえばわかりますが

私だってひどいもんです。

でも これほどとは思いませんでした。

家まで行って見てきたわけではないんですが

クルマの中を見てもそれがうかがい知れるってもんで

今回 第一回 スタッフさん 車内整頓抜き打ち大会をやりました。

まず とっぷスタイリスト須田さん

シゲルの見た来た勝った-TS3S0297.jpg

モノは多いですが きちーんと整理整頓 M3.2も車内でご愛用 サスガです

長距離ドライブ派なのでアミューズメントもバッチリ とっぷスタイリスト

持ってるモノが違いますね 

さて次、 スタイリストの土谷くん

シゲルの見た来た勝った-TS3S0296.jpg
 

何もなさ過ぎて一見きれいですが たばこ臭すぎです。

次 小林 たえこさん

シゲルの見た来た勝った-TS3S0299.jpg

クマのキーホルダーは 旧ソビエト製だそうです 特に言うこと無し

つぎ~ 大樹くん

シゲルの見た来た勝った-TS3S0298.jpg

200万円のローン車 もう事故して 下取り無し 

ハイ 次!! ネズミっ子 そうしくん

シゲルの見た来た勝った-TS3S0300.jpg

私が見つけてきた この車 きれいに乗ってるようです

で 最後は 丹野さーん!!

シゲルの見た来た勝った-TS3S0294.jpg

シゲルの見た来た勝った-TS3S0292.jpg
 

ハンドル下にあるテッシュなどは 数日まえにチェックした時と

全くおんなじ場所に今だあります 振動や揺れのある車内でこれは

奇跡です この車内では 何か別の自然現象や法則があるのでしょうか??

都市伝説ですもはや!! 後部座席に関しては。。。。。。。。。。ここではチョット無理です

では注目の私のクルマの中は、、、、、

(スイマセン 携帯からは見れない様ですPC からどうぞ)

ま、いつかはネ!!! これです!!