一覧に戻る

がんばって乗ってます4

さあ がんばって乗ってます このエコカー旋風のなか 

買い替えもせず いや むしろ 新車などはまるで興味なしの

うちのお客様 (ごく少数派)

本日は 粋な 鳶の頭領 Yさん

1960年製 ポルシェ 354 で登場です

シゲルの見た来た勝った-TS3S0267.jpg

 

じつは この方の奥様 もこのコーナーに一度登場してます

そちらも 1960年製のクルマ はい ここのお宅は つまりエアコンのきいたクルマに

乗れません叫び

で この日 Yさん お店に来てくれたのは 

わざわざ 贈り物を持ってきて頂きました

シゲルの見た来た勝った-TS3S0268.jpg

山で採れたばかりの キノコ!!

ごちそうさまです 

Yさん すばらしい休日を過ごされたようです

ただこのコーナーの方々 頑張って乗ってるんでなく 楽しんで乗ってるんですね!