一覧に戻る

イタリアの女の子の夢

この下の画像で出てくる セクシーな踊りで出てくる子達は モデルとかではなく テレビ番組の盛り上げ役のコンパニオンみたいなもんなんですが かつてのキリスト教系のテレビ局ですら こんな 露出度の高いコスチュームで踊る 女の子はいました イタリアでは ほぼどの局でも常に見かけます。 イタリアの女の子は ちっちゃいときからテレビで見いてこのテレビのコンパニオンの バレリーナが憧れの仕事だったりします。 何故か? この手の女の子たちは サッカー選手と結婚できる確率が高くなるからです ミラノのクラブとかでは 奥の方でこの手の女の子をはべらかしてる ACミランの選手を よく見かけました スポーツ選手の奥さんは解かり易くなくてはなりません 日本では たしか 同じテレビでも スポーツキャスターが奥さん候補でしたよね