一覧に戻る

はい、パーマですね

先日 ご来店のMちゃん 

その日のオーダーはパーマでした

「はい、 パーマですねー!」

ってこの方の場合すんなり行きません

何故なら 

ブリーチした金髪ちゃんなんです叫び


美容師ならブリーチした髪の上のパーマは誰でもビビります。ドクロ


このMちゃん この日の絶対パーマかける光線を目から出しまくりラブラブ!


しかも 自分の誕生日にご来店 私が断るスキも与えません!あせる


「引き受けましょう!」 

Ks madam


きょうの施術に欠かせないモノが


M3,2電子トリートメントです。


これなしでは おっかなくってブリーチ毛にパーマかけられ

ません!!


それで 出来たのがこちら、、、、、、、、ダウン

シゲルの見た来た勝った-100825_2048~0001.jpg
 

シゲルの見た来た勝った-100825_2049~0002.jpg

もちろん 自然乾燥のみ 


ありがとう 電子トリートメント


かーなーり 頼りにしてるぜ!!