一覧に戻る

先輩 後輩

こちら,うちのスタッフ

 先輩 登坂 と 後輩 茂木 の 二台の車

シゲルの見た来た勝った-100806_1829~0002.jpg

左が 先輩登坂のエクストレーム 右が 後輩 茂木のワゴンR

登坂は 新車をフルローンを組み 毎月 5万円の返済

茂木は 中古で乗り出し コミコミ 10万円。

登坂は 買う時 自分のお金で買うからと誰も文句なかろうと フルローンを組みましたが

毎月、5 万円と言う 高額な返済に ヒーヒー です。

彼に給料を支払う 私から見れば 5万円は大変なはずです

私は 見極めました こうして男は 次に乗る車の格を落として行くんだと

登坂は よほど稼がない限り 次に乗る車は もっと良いのに乗れません

二十歳そこそこで 200万越えのローンなど 恐ろしいです

今のわたしですら 躊躇します。

初めから 高いのを買いすぎです。

さて 後輩の 茂木君 10万円のワゴンRの前は こんなのでした

シゲルの見た来た勝った-100522_1622~0001.jpg

アフガニスタンならいざ知らず バリ島にもココまでのボロ車はありません

今は ワゴンRになって 明らかに、格が上がりました

彼の計画では 次は MINI クーパーに行って から ポルシェ だ そうです

給料を払う私は 楽しみにしてますわ。

今日から クインテット通常営業です!!