一覧に戻る

おてんばルル

イブ

パリジェンヌ ま、パリに住む 女 の事なんですが

よくお客さんから やっぱパリの女の子はかわいいんでしょ??

とか聞かれます まあ、 全てそうってことは無いんですが

いろんな子がいますし、、、、

でも その答えが解かる良書を発見しました。

しかも マンガです。

作者 はなんと モードの革新者 イブ サン ローラン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%EF%BC%9D%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3

彼が まだ 巨匠 クリスチアン デオール のもとで働いていた時に

当時彼が まだ 20歳くらいのとき(1956年) に書いていたようです。

パリジェンヌとは彼女の事ですと思ってもらってOKです。

おてんばルル


ソフトカバー版 おてんばルル/イヴ・サンローラン
¥2,100
Amazon.co.jp

もし貴方のお店においても 可愛いですが


子供のてのとどかないとこに置いてねドキドキ


クインテット 20日まで夏休みです。