一覧に戻る

言ったところで

自分の子供に 大きくなったら こんな子になる様にとか ま、 今日は

難しい教育方針とかでなく こんな 音楽を聞いたりこんな趣味を持ってほしい

とかの趣味性の話なんですが

親がそうなって欲しくて 聞かせたりやらせたりしたもんは

だいたい 親がそうなってもらいたい感じにならないもんですな

うちにいる丹野ってスタッフのお母さん 三島由紀夫を読み QUEENを愛する

このマダムやるじゃんと思わせる女性なんですが やはり 丹野が子供のときにQUEENを

聞かされたらしんですが 

うちの丹野さん ま、 いまは この音楽史上,

最も重要なバンドの一つよりは

コレ なんだそうです。

シゲルの見た来た勝った-100730_2053~0001.jpg

ま、 なんですな 言ったとこでしょうがないんで 音楽でも なんでも

自分がやってるとこ見せればいいだけなんだと思いました。