一覧に戻る

ワケありGT-R

先日のある日 仕事中ちらっと うちの駐車場に目をむけたら

シゲルの見た来た勝った-100724_1118~0001.jpg

おっ!! R32型 GT-R ! (80年代日本最高のスーパースポーツカー)

まったく どこかの 飛ばし屋がうちに迷惑駐車しやがって!!

で、うちのスッタッフに 「しっかり見てろや=!」 と 怒鳴ったら

「いや シゲルさんのG様のお車です!」 と 一言。

へ? Gさんの?・?

このGさん 丸の内 や 豊洲にそのまま行っても まったくあちらのOLさんと引けをとらない

素敵なOLさんなんですが なんで GT-R なんすか? しかも R32型(マニアックです勿論マニュアル!)

と聞いたとこ 解ったのが

別に車が好きな訳ではなく 東京から実家に帰ってきた時 お父様が親戚から譲ってもらったこの車

をぜんぜん乗らずに 放置しっぱなしだったし 自分は通勤の家から駅までのほんの少しだけ

乗れる 動くものがあればヨカッタだけだと、、、、、

「ホントは 女のこらしい可愛いのがよかったんです~」

シゲルの見た来た勝った-100724_1134~0001.jpg

こちら室内 運転以外に必要なもの一切なしラジオのみ 

はい、 そうですよね!!

可愛いOLさんが ほんの少しの通勤ように こんなマニアックな」GT-Rでなくともイイと思います。

「ハンドルは重いし~ クラッチは重いし~」

あたりまえです この車 当時世界屈指のスポーツカーですもん

で ん!!? まさか! と思ってGさんの足元を見ると


シゲルの見た来た勝った-100724_1123~0001.jpg
 

ヒっ ヒールや!! この人ヒールでR32を運転してる!!


でもある意味この車 幸せもんです 飛ばし屋に買われてガードレールに突っ込まれる


より 綺麗な方にヒールで踏まれるんですもんドキドキ


車にも色んなワケありありますねん GT=R末永く乗ってもらえよ!