一覧に戻る

いけすかん名前

こんな チルドカップコーヒーを見つけました。

シゲルの見た来た勝った-100715_1629~0001.jpg
 

東大合格生の飲むコーヒーはかならず美味いのか?

と書いてあります 最後に 「美味いのか?」 って してあるとこが 皮肉ってます。

UCC はこの手のカップコーヒーに参入してこなかったですが 今回 えらい変化球で

参入してきましたね 

私の飲んだ感想 結構 うまい でした。 普通のこの手のものより


コーヒーが濃い目 でして 甘さは 売れ行き」を考えると このくらいかなと思います。


でも、 UCCなら 


NERVで飲むコーヒーは必ず美味いのか?


碇ゲンドウのいれるコーヒーは必ず美味いのか?


にしてもらいたかった。