一覧に戻る

~に似てるね

有名人の ~に似てるね と言われて喜ぶのは 日本人に多いと思います。

ホントにそう思ったとしても 外人にはこの手の 褒め言葉はあまり気を良くしてくれません

私が 誰誰に似てるんじゃ なくて その誰誰が私に似てるだけよ って感じです。

外人には 誰誰ににてるね とか あたりさわりのない言い方で無く 

ビューティフル  とか  SO COOL とか 言ってあげた方が よほど喜ばれます。

昔 私は 竹中 直人  や 元レッド ウオリアーズの ダイアモンドYUKAI] に似てるって

よく言われました。

有名人に似ていると言われたときの切り返し方8パターン
男友達から「有名人に似ている」と言われると、リアクションに困りませんか? 喜ぶべきか、受け流すべき……….≪続きを読む≫