一覧に戻る

この夏 絶対買いだ!!

さあ 夏です 。

夏と言えば、 サンダル履きますよね。

若いこも マダム」も おばあちゃんだって 皆サンダル。

でも 7割位の人が かかと 割れてます。

シゲルの見た来た勝った-100629_2252~0001.jpg
 

これ、 私のかかと。

で、 気にする女性のために、 いろんなもんが出回っておると。

例えば ベビーフット。

ナイロンの靴下を履いて、 その中に液体を注ぐと、、、、

2週間」ほどかけて、皮がめくれるという代物です。

でも、 これ面白いんですけれども、 皮膚がはがれる途中の、足の裏の状態がひどいんです。

足の裏の皮がボロボロめくれて、 まるで 重度の水虫患者です。

どんなきれいな女性でも、足裏があれだったらもう対象外です。

ガサガサを綺麗にするのに 水虫の様な状態になるなんて! 嫌ですよね。

で、 出ました 出来ました 

かかと専用 ピーリングジェル


シゲルの見た来た勝った-100629_2251~0001.jpg

そして、 皮むき後は 


シゲルの見た来た勝った-100629_2257~0001.jpg
 

す~べ す~べ になりました!!


お値段は ¥2100 


お早めにどうぞ お電話でもご予約お取り置き

します。