一覧に戻る

旅立ったおっぱい

それは 突然 始まりました。 泣き叫ぶ 悲鳴 意味不明な叫び声!

うちの娘 の 断乳 が始まったのです。

一歳5カ月になるんで そろそろ おっぱい辞めなきゃね~ と 嫁がそー言えば 言ってました

ある晩 急に始まったので 娘の おっぱい 欲しさの悲鳴 と 手足のバタバタは 

麻薬患者の禁断症状とは きっとこんなに違いない! と思うほどです。 

嫁のほうは 今度はおっぱいがでないので おっぱいに激痛が走るらしく

泣き叫ぶ 娘と 激痛もちの 嫁にはさまれ なにも 出来ることもなく

か~な~り 嘘眠りするのが 辛かったです。 

「おっぱいちゃんは旅立ったんだよ~」 と 嫁はむすめに説明してました。

ちなみに私は 3歳くらいまで おばあちゃんのおっぱいを吸ってたらしいので

当時 一歳くらいで 飛び立たれた日にゃ たまったもんじゃなかったと思います。

眠い けど 言えない、、、、、