一覧に戻る

これも売ってます

お客様が自宅でヘアースタイルを再現する時 私は大事なのがドライヤーだと思ってました。

色々聞いてみると 自宅で使ってるドライヤーはこんなのでした。

1. 重くて大きいとかさばるので みんな割と小型をつかってる。

これだと 風を送るタービンも小型ですから風が弱く 根元からふんわり とは行くはずありません。

それに いつまでたっても乾かない。

2. 折りたたみ式を使ってる。

今、ドライヤーはどこのホテルにもあると思います。 たぶん持って出かけないでしょう。

ドライヤーは絶対プロ用のパワーがあるのがいいと思います。 早く乾くし

何より ふんわりスタイルになるからです。

そこで 私が 探してきました。 それがコレ!

シゲルの見た来た勝った-100617_1814~0001.jpg

日本製 プロ用ドライヤー  

軽いです 640グラム! 熱量十分 1200W ! 高速タービンです

お値段も ●マダデンキに負けません このクラスでも

¥8190 

お店で使用感も確かめられますから お気軽に言ってください。

 

次、ドライヤーを買い替える時はコレを見てから、

損しません。