一覧に戻る

PARIS

PARIS パリ  女性誌 で パリの街特集をやると 必ず売れると 以前一緒に仕事した

雑誌のエディターは言ってました。  そんだけ 女の子の一度は行ってみたい街だと思います。

パリは 20ある 区 の集合体です その各区 は同じパリでもまるでちがう様子を持ってます。

異なる宗教 異なる人種 大金持ち ホームレス 老人から子供 そして 男 と 女 

昔この街に住んでた時 パリは劇場だ と 思いました 出演者は 上に書いた人々、、、

その人々が山の手線くらいの大きさの中ひしめき 生活しパリと言う街を創ってます。

行ったことある人も これから行きたいひとも この街が またよく解かる映画です

20区ある それぞれの区のオムニバスストーリー 20人の監督が撮ってます。

パリ、ジュテーム プレミアム・エディション [DVD]/ナタリー・ポートマン;イライジャ・ウッド;ジュリエット・ビノシュ;スティーヴ・ブシェミ;ウィレ…
¥4,935
Amazon.co.jp