一覧に戻る

嗚呼、 晴天!

私ほど休みの日が晴れるのを望んでる美容師もいないと思います。

何故か? それはコレの為です。

シゲルの見た来た勝った-100525_0958~0001.jpg

子供が出来て一年半たちますが 休みの日は晴れれば必ず乗ります 

ただ 結婚前は一日中乗ってましたが 今は午前中のみと自主規制してます

なので 私の休みの日は朝5時起きなど全く問題ありません

ただこの写真の日は朝方まで路面がぬれてたので遅く出発となりました

それがどう違うかというとその時間は嫁と娘が起きてるということです

いつもは朝早いので二人は寝てます 私はお勤めのゴミ出しを終えたら

群馬の山々へすぐ出発できますが この日のように遅れると 嫁は朝の家事で大忙しの中

子供は横で大泣きしてるはで私のように並みの神経の男にはこのシチュエーションの中

「いってきまーす」 とはなかなか言えないもんです 

でもこの日は昨日までの雨が打って変っての晴天 思わずのいや心からのガッツポーズなのです。

この日の晩、部屋のかたずけを ハイ というおおきな返事とともに率先して手伝ったのを

付け加えておきます。