一覧に戻る

特殊サロン

うちのサロンただでさえ 敷島公園の真ん中にあるだけで 特殊な立地だと思います。

普通 公園の中では 商売は出来ないのですが うちが入ってるホテル楽々園は敷島公園ができる 前

からそこにあったので 特殊な立地で商売してるわけです。

さて、 うちのサロンそんな特殊な立地なんで 他のサロンさんにはまね出来ないことがやれたり

します。

まず、 営業が終わったら ホテルの大浴場でひとっ風呂。

シゲルの見た来た勝った-100501_1901~0001.jpg

シャンプーは店のを持っていきます。

早朝の早いおよばれのお客様のときは 前の晩から泊まれます。

あととっておきは 釣りができます サロンの目の前が公園の池なんで

営業終わって 風呂にする? 釣りする? なんて 言ってるサロンまずないでしょう。

こちらうちのスタッフ がつった40センチのナマズです。

シゲルの見た来た勝った-IMG_6807003.jpg

風呂も釣りもいいですが 勉強もしっかりやりましょう。

でも君ら 原宿」のサロンの面接受からなくってヨカッタですね 原宿ではウナチャンいないよ!