一覧に戻る

結婚とは、、、

イタリアの政治家にアンドレオッティって人がいて

彼がインタビューでこんな事言ってたんですが

「改革とは以前よりは少しでも良くなってれば よしとするべきだ

なぜなら、 改革をあせりすぎて元の木阿弥、はおろか前よりヒドくなる事が多いからだ。」

と、

さてコレの改革という言葉を結婚に変えてみるとどうでしょう

わたしも結婚して2年、たんたんと日々を過ごしております

この言葉に照らし合わせると 独身からみると失ったもの(自由な時間とか)

もありますが 以前より(独身時代) いいかも!って 思ってます。

少なくとも今はですが、、、 でも このいいかもって位で十分なのです 大切っていうか

凄いかもともおもってるくらいなのです 私的には、、、、

嫁はどう思ってるかは知りません

聞くの怖いのでとりあえず 感謝!。