一覧に戻る

ミラ ジョボビッチ

ミラ ジョボビッチの映画 久しぶりに観ました。 「フォース カインド」

薄気味悪い 作品でした。ある事件の実際の映像と映画の演技の映像が隣どうしという

興味深い手法です。 怪奇現象のSF判 という 斬新さ でも 怖いというより

薄気味悪いです. ブレアウイチーズプロジェクト とか好きな方はどうぞ

で主演がミラ ジョボビッチなんですが

やっぱり 美しいです

全てがあか抜けない服を全編できてますが やはり 美人。

病院のベッドで死にそうにしてる シーン もち ノーメーク   

でしたが 各パーツを観察しましたが カサカサの唇も やはり いい形

ああ、こういうひとがスターになるんだなと思いました。

THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]/ミラ・ジョヴォヴィッチ,ウィル・パットン,イライアス・コーティーズ
¥3,980
Amazon.co.jp