一覧に戻る

しょうがっこうをおくる会

うちのお店では売上の一部を発展途上国の小学校建設に役立ててもらってます。 これもみなさんが

お客様として来ていただるからこそです ありがとう御座います。

インドでは親に捨てられ 両足をもぎ取られ 物乞いをする為に働かされてるこども

タイでは おとなに身体をうらされる幼児売春。

ブラジルでは生きる為に麻薬をうる子供たち。

この日本では考えられない国がまだあります。

これら全て最近映画にもなりましたね。

子供によく夢を持て。 とおとなは言いますが 

これらの子供たちはスタートの時点からそんなモノはないのです。

絶望だけだなんて 恐ろしすぎます が、

現実なんですね。

日本人に生まれてホントによかったと思ってる私は 商売させてもらってるわたしになんか

出来ないかと思って 皆さんからいただいた料金から寄付させてもらってます。

で このしょうがこうをおくる会は お金だけでなく いらなくなった本やCDを会におくってもらって

それを現金化してその資金で貧困国にしょうがこうをおくっている会です

もし 皆さんのなかでこの活動に賛同していらない本が沢山あるよ、いらないCDがあるよという方がいたら せひご協力ください。

どうぞよろしくお願いします。

こちら、からみてください。

http://www.shinki-kaitaku.com/npo

先進国の子供たちよりもずっと過酷な環境で生きる賢くたくましい彼らの未来が、

先進国の子供たちよりも何倍も栄光あるものになりますように。