一覧に戻る

カミングアウト

なにも今日は私がカミングアウトをブログ上でするわけではありません。

結構40になるまで独り者だったせいか 私はゲイなんじゃないか説がお客様の間で飛び交った

こともある様です。

でも、今では妻子持ちとなりました。 っていうかもともと普通だし

昨日ラジオでいってました。

歌手のリッキィ マーティン 自分がゲイだとカミングアウトする。

もう彼38歳ですが あれだけの色男、ゲイでないほうがおかしいと私などは思ってました。

イタリアに居たころよく女友達が  いい男はみんなゲイだ。

と嘆いてたのおを思い出したからです。

その証拠に私の大のなかよし ゲイのクリスチィアンです。

シゲルの見た来た勝った-image.jpg

顔はアントニオ バンデラスに似てるかな?  

彼、一時期、ドル●ェ & ガッバーナ の 禿げのほうと付き合ってて

あるショップの店長のポストを ドル●ェに斡旋させまして。 なかなかしたたかな女、 いや、男です。

私のヨーロッパでの友人の半分以上はゲイです。 ファッション界で働くひとはほとんどそうです。

私などゲイでないヘアーメイクなどめずらしいかったです。

ただ、私に 「 エレガンス 」 たるモノが何なのかを教えてくれたのはこの手の友人たちでした。