一覧に戻る

ホワイトデー

明日はホワイトデーです。 一か月前にうちの女子スタッフからチョコもらったのでお返ししなければ

なりません。

なかには あえてチョコでなく柿の種をくれたおやじのようなスタッフもいました マカロンを作ってくれた子

もいましたが味を謙遜してかたったの2個くらいしかくれませんでした。旨かったのに。

もう一人も謙遜してか手作りチョコケーキひとかけらだけ、でこれでは少なすぎとおもったのか

カツサンドと一緒でした。

たぶんこれではホワイトデーのお返しを貰うのが申し訳ないと思ったに違いありません。

私ももうシャチョサンなのでスタッフさんへのお返しがコンビニのホワイトチョコというわけに」は行きません。

で、スタッフさんにはもっとかわいくなれよ と言うメッセージをこめてシュウ ウエムラのリップグロスと

マスカラ お一人さま¥5000相当のお返しとなりました。

10倍がえしホントですね。 来年は5倍返しにします。 支払いの時どーもやりきれなかったので。