一覧に戻る

家着

普段、家ではデニムにセーターとかでした。

このブランドに出会うまでは。

ユニクロ。

まだユニクロ歴5年でございます。

早くもっと出会いたかった!!

なんと楽、なんと暖かい、そして安い

イタリアにいたころあちらはピンとキリしかなっかたです当時

日本みたいに真ん中が無いのです。

今ではユニクロ海外でも買えますね

パリ、ロンドン、そしてニューヨーク

あちらでも絶対ウケルでしょう。でももしこれらの大都市でユニクロルックがかりに氾濫

しなかったとしても大丈夫。見えない彼らの家の中の家着として大流行するでしょう。

アナ ウィンター や カルラ ソッザーニ らも家で着るかも

ここで家ではイタリア人が楽ちんなスエット大好きな証拠を見せます。

映画からです ジョニー デップ と アル パチーノ

の共演の名マフィア映画から

フェイク エクステンデッド・エディション (2枚組) [DVD]/ブルーノ・カービイ,マイケル・マドセン,アル・パチーノ
¥1,980
Amazon.co.jp

アル パチーノがクリスマス」のとき家でくつろぐシーンでやはりスエット着てます

これは 一緒に見ていたイタリア人が笑って

{シゲルよく見なこれがクリスマスの時イタリア人が家で過ごすかっこだ うちのおやじもそうだ}

といってましたんで。ホントです。