一覧に戻る

未知との遭遇

クルマあまり興味ない人は飛ばしてください

今日、出ました、走ってました 

フェラーリ いえ ただの新車のフェラーリならいまさら

驚きません

出たのはフェラーリ デイトナ!!目

今から40年ほど前の名車中の名車!

推定3000万円なり

後ろから追いかけると ?????????

何故か 5年は洗車してないほどの埃だらけ 博物館クラスなのに!!

?????助手席には釣りざおの様な荷物

タイアは雨の中あぜ道を走った後そのまんま しかも 

それも数カ月ほったらかしたままの汚さ!叫び

でわ 乗ってるオウナ―はどんなか?この車ならマストロヤンニくらいで

無いといけません! そしてみてみると目嬬恋でトラクター乗ってても全く

不思議の無い方でした

なぜ なぜなんだ と思いながらフェラーリ謹製12気筒は去って行きました

不思議だ=((((((ノ゚⊿゚)ノ