一覧に戻る

マキをぶっつぶす

もう、始めて一年半になります

私の老後の体力作りにと始めたキックボクシング

クインテットのスタイリスト

牧 まゆみ がこの 夏から キックボクシングを始めたんです

下をクリックしてください⬇️

IMG_1687

 

 

上手い、! すごく スタイリスト牧 まゆみ キックボクシングの才能があるんです!

 

私も、もう 一年半やってる訳ですから自分の才能、実力なんて解っています。

しかし、始めて2ヶ月の女の子が この上手さ!

これは、もう 才能なんだな と思います。

若い才能素晴らしい‼️ね!

 

って、思わない 私は

自分の脅威になる前に この子は潰しておかねばと思い スパーリングをやってます。

 

 

闘うクラスは違うだろ、?これはフェアじないだろ??嫌、身長はだいぶ違いますが体重は同じクラスなんでパンチの重さは同じなんです。私のぱっと見の見解では