一覧に戻る

クインテットブログ


誕生日の晩
仕事から帰ってくると 子供たちから
嬉しいプレゼントがテーブルにあった。

とりわけ、
「家族の為に頑張ってくれてありがとう」
と言う、子どもたちの言葉には感激だ。

自分が小学生だった頃、親に感謝など考えた事も無かったが、 休み無く働く親の背中を見て自分も育った。

子どもから感謝の手紙をもらえる事に、自分の親に感謝したいと思った。

それと、こんな誕生日プレゼントの計らいは間違いなく私の妻の計らいだろう、そちにはもっと感謝しなければなるまい。

誕生日の晩
仕事から帰ってくると 子供たちから
嬉しいプレゼントがテーブルにあった。

とりわけ、
「家族の為に頑張ってくれてありがとう」
と言う、子どもたちの言葉には感激だ。

自分が小学生だった頃、親に感謝など考えた事も無かったが、 休み無く働く親の背中を見て自分も育った。

子どもから感謝の手紙をもらえる事に、自分の親に感謝したいと思った。

それと、こんな誕生日プレゼントの計らいは間違いなく私の妻の計らいだろう、そちにはもっと感謝しなければなるまい。

#前橋美容室
#クインテット美容室敷島店
#誕生日プレゼント
#群馬県美容室
#前橋市美容室
http://instagram.com/quintetto_hair