一覧に戻る

娘の自主勉強をお手伝い


娘の小学校の宿題に自主勉強と言う名の強制宿題があった

なんでも良いと言うので、休みの日に私がこの自主勉強を一緒にやった。

なんでも良いならアートをやらせようと思い 私の好きなアーティストの作品を模写させた。

これは娘にアーティストになってもらいたいのでは無い、アートについて知識を持ってもらいたいからだ 

名前、出身地、どの時代、どんな作風や影響をどう与え与えられたかを知ってもらいたいから

アートは人生を豊かにする大事な要素だ

娘の小学校の宿題に自主勉強と言う名の強制宿題があった

なんでも良いと言うので、休みの日に私がこの自主勉強を一緒にやった。

なんでも良いならアートをやらせようと思い 私の好きなアーティストの作品を模写させた。

これは娘にアーティストになってもらいたいのでは無い、アートについて知識を持ってもらいたいからだ 

名前、出身地、どの時代、どんな作風や影響をどう与え与えられたかを知ってもらいたいから

アートは人生を豊かにする大事な要素だ

#クインテット美容室敷島店
#クインテット美容室岩神店
#前橋美容室
#美容室スタッフ募集中
#美容師求人募集
http://instagram.com/quintetto_hair