一覧に戻る

久米島④大好きなダイビング♡

久米島2日目
1年越しのダイビングの時間♡
ダイビングが本当に大好き!
やっと潜れるー!!!
2日目の天気が一番心配だったけど、
無事、晴れた〜?

今回ダイビングをお願いしたプラスアルファさん!

少人数制でレベルに合わせてしっかり親切に対応して下さいました✨✨

いざ出発!!

貸切❤️

透明感✨✨

台風の影響で浮遊物があったけど、

それでもすごく綺麗でした✨☀️

ふぐちゃん♡?膨らませてごめんね?

2ダイブして、思う存分潜った!!

潜ってる時ウミガメちゃんには会えなかったけど、
帰りの船の上でぷかぷか浮いてるウミガメちゃんに会えました??
会わせてくれてありがとう〜❤️❤️
スッピンで顔がぐちゃぐちゃなのでシークレット!!!
またきた時はプラスアルファさんにお願いしたい!
素敵な時間ありがとうございました?✨