一覧に戻る

久米島③虫事件

1日目のお夕飯は、ホテル近くの松乃家。
久米島のご飯屋さんはこういった昔ながらの居酒屋さんが多い?

もずくの天ぷら

地元のおじさん達や、観光客で賑わってた!

美味しかった♡

夜になると、外の建物の壁にはヤモリがいっぱいくっついてる。
私はヤモリ大好きなんだけど、
お友達の愛ちゃんはヤモリを見るたびに終始叫んでた。笑
最初に2泊したホテルは激安ホテルだったので、
室内に虫は出るし、ヤモリもでる。 
ちなみにエレベーターもなくて重たいキャリーを階段を登って運んだ。笑
ベットに横になると天井にいた赤ちゃんヤモリ
ちっこい。

かわいい♡と私は思うけど、苦手なひとは辛いね。笑

今回、わたし達の旅行は3泊目で高級ホテルにとまるってルール
そうするとかなり旅費が浮いて
最終日はとっても気分がよくなる、、!!
朝から晩まで遊ぶし
寝れればいいよね!ってことだったんだけど、
虫が大丈夫な私でも今回は
お風呂に入るのがこわくて
(でっかい茶色の変な虫が出たから)
愛ちゃんと一緒にお風呂にはいった。笑
何も気を使わずに旅ができる友達で
楽チンなのです?
旅行中、愛のヘアは全て私がスタイリングします♡
旅行前に入れたハイライト❤︎

海で色が落ちてきてハイライトが出てきました♡

かわいい〜☀️✨

おやすみ中でも髪を触っている時間が
とっても好き❤︎