一覧に戻る

宮古島⑥

ダイビングを終えて
ずっと行きたかった伊良部島へ!!!!
伊良部大橋どーん!!!

{ED758BBA-6D7A-4249-BFA5-831D1CE5953F}

音うるさいです⚠️

強風!!!!笑

{944C345D-3313-48CC-9FAF-E9F028E8F5E8}
サンドバーが現れてた!!!
エメラルドグリーンの海が一面??
橋を渡り終えて伊良部島の入り口に、、
 いました!いました!
まもる君?‍♀️
{C6FCE27B-17CC-4A6E-A04D-A32036851B8D}

まもる君、宮古島にいっぱいいます。

警察型の人形で、宮古の安全を守ってる!
全員が兄弟の設定らしい!笑
伊良部の入り口にいるこのまもる君は
じゅんき ?‍♀️❤️笑
他にも、すすむ、いさお、たかや、こうじ 
などなどいっぱいいる!!!笑
おもしろい!!!
でも恐怖だったのが、このまもる君の股間にうじゃうじゃ気持ち悪い虫がたくさんくっついていたこと。笑笑
思い出しただけでぞわぞわする、、、、、!
そして、伊良部にある渡口の浜へ

{266370FE-76FF-48D5-B358-9EC56CC7F9EC}

{9BCA2340-405D-4F7C-A3DF-7811B5652361}

{B31505F9-E4E1-4614-A82E-32B617ACC670}

ここ、天国みたい!!
本当に綺麗な海がずーっと先まで続いてる?

お客様がおすすめしてくれた伊良部❤️
本当に本当にすばらしかった!!!
伊良部も海が一望できるお洒落なカフェがたくさん❤︎
{55FC1639-1018-4965-8A32-EEA6ADBC4D77}
だんだん日が暮れてきて、昨日の夕日リベンジ!!
ということで砂山ビーチに戻りました⛱
砂山ビーチは夕日が絶景らしく人がたくさん集まってた❤️
着くとこんなかわいい砂のアートが?
{EC842D77-D08D-47ED-BF16-E0DB13E2955E}
作ったの女の子かと思いきや、海のおじ様が制作してた??✨笑
すごい上手!!
 
夕日きましたきました❤️
{6CFB015A-0F15-4A94-A0C4-8EF754F63A56}

やばーい!!!!

見れてよかった?❤️