一覧に戻る

宮古島⑤ダイビング!!!

宮古島3日目❤︎
昨日キャンセルになってしまったダイビング!
早起きしてお天気チェック?
晴れてるー!!!!!
3日目にしてやっとお天気❤️
よかった〜?✨
ホテルの目の前の平良港から船で出発! 
 
女性ダイバーさん!勇ましい???

{13CD146D-797C-4376-8F76-AF9C5B347844}

行きたかった八重干瀬は波が高いとのことで、伊良部島の崖下に連れて行ってもらいました⛵️
ここのスポットはお魚天国!!
{7F0A33A2-C041-407B-B77A-2CB65A996F09}

{B7E10991-48CC-451C-9DB2-B5C98D6CD7E9}
{BAA980B3-73DA-42F5-91BA-95E5AC11B2E0}

船長気分?

宮古ブルー???広がってました✨

{01EEB44E-E13A-42D6-8F53-A7420E5C0D82}

{0B37C938-D2F0-4BF4-9516-73D01C4366A8}

{3C8B5AD4-AA12-4A54-B765-8458F89BBED8}

{19185B77-CB1C-4089-ADCE-87FD96879A01}

{28AA5883-B65C-47DC-B84B-A29C8E27B74C}

{B374CF21-4A8D-47B8-9D47-28C651D22AE2}

岩でできた洞窟をくぐった!!

神秘的?✨✨✨

やっぱりダイビングって最高〜???
よく聞かれますが、ライセンスはまだ取ってないんです?
いつも体験ダイビング?❤︎
潜るたびにライセンス欲しいって思う!!!
やっぱり取ろうかな???
うん、やっぱり欲しいー!!!