一覧に戻る

私の癒し

毎日の私の癒し?
初めてまして、れおくん?です
13歳のおデブなミニチュアダックスです❤️

{1F6B6809-A5F9-47BE-81DA-C91B3B5BEB60}
もうおじいちゃんだけど、赤ちゃんの時から変わらずずーっと甘えん坊??
誰かにくっついてないといられない子。
?❤️

{64530C6E-C489-4A35-8E9C-172381D8B7A0}

{B478F954-9E35-42DC-ACC5-05678ACB2E18}
日向ぼっこした時の?
おでぶ。タヌキみたい。笑

{6D31446C-AE36-4ABC-9518-5A6B07135D9C}

れおくんにはマロンというお母さんがいました?
{775C2B4D-08EC-4981-936D-727DF9E63FEA}

{D236C689-CAB4-48CA-8A8B-5ACA489F27EA}
マロンは1年半前に天国に行きました?
小学生の時に自分のお金で初めて飼ったペットで、
偶然、私と同じ誕生日でした✨✨
本当に大好きで大切な私のペット♡
そのマロンの子供がれおくん??
生まれた時からずーっとマロンと一緒だったから、マロンがいなくなってからは本当に寂しそうで、1人ぼっちが大っ嫌い!
だから今でも甘えん坊なのかな???
もう耳が遠くて何にも聞こえてないれおくん?
でも、まだまだ元気いっぱい??
1日のほとんどは寝てるけど。
これからも元気でいてね、れおくん?
{F50A02A8-D851-4178-9B65-97E710B660A7}
?❤️