一覧に戻る

おススメのサプリ!

もうそろそろみなさまのお手元に届きます

クインテットニュースレター最新号

今回の内容もきっと楽しめるはず!

そしてこの時期がやってきました!
年2回の商品大セール!
新商品が4つある中で
僕のおススメはこちら!

「超超超超いい感じ」

ビフィズス菌サプリメント
何ともゆるいお名前ですが
中身はガッツリつまってます!
ちょっと長いですが
僕のお話をしますね。
一人暮らしを始めて7年目。
毎日毎日、牛丼ばっかり食べてますが
趣味でランニングしています。
一応、真剣に練習に取り組むランナーなので、マラソン大会で記録や順位をもっと伸ばしたい!と思っております。
練習方法以外にも、ランナーに必要な食事や栄養素を調べてみると、最終的には腸内環境を整えないことにはどんな良い食事、良いサプリを飲んでもダメだと。
そしてマラソンを走ると消化器官にもダメージがあり、腸の状態が良くないと腸内出血もしてしまうそうです。
人の免疫細胞の7割が腸の中にあります。
腸が不健康だと免疫力が下がり、体調が不安定になる。体も不健康な状態ですね。
体が不健康だと質の高い練習が出来ない。
練習の質と量は大事です。質の高い練習を増やしていくとちょっとずつタイムが速くなる。
すなわち、
腸が健康な人=マラソンが速い人
マラソンに関する書籍やブログを読み漁っているので、これは結構当てはまりますよ!
シリアスな市民ランナーやエリートランナーの間では常識ですね。
・何だか疲れやすい。
・朝起きるのがつらい。
・便の質が悪い。
・お腹が張る。ガスが溜まる。
・肌荒れする。特にアゴ周り。
腸内環境のバランスが崩れているとこれらの症状が出るようです。
聞いたことがある方も多いと思いますが、腸内には大きく分けて善玉菌、悪玉菌、日和菌という菌がいます。
それぞれの菌が
2:1:7
の割合で生息していると
腸内環境は正常であると言われています。
悪玉菌は動物性たんぱく質をエサに増殖します。
僕みたいに牛丼ばっかり、つまり動物性たんぱく質を大量に摂取していると悪玉菌が活性化して2:1:7の腸内のバランスが崩れてしまいます。
悪玉菌が活性化すると、不思議なことに善悪どっちつかずの日和菌が悪に傾いてしまうのです!不思議ですね。思春期の中学生みたいですね。
悪玉菌が動物性たんぱく質をエサにして増えることを別の言い方にすると
「腐敗」です。
腐敗するとき、硫化水素とアンモニアという物質を悪玉菌が放出するのですが、人体にとってこの物質は害でしかありません。自分の腸の中で腐敗が起きる訳ですから、当然体には良くない状態です。
・何だか疲れやすい。
・朝起きるのがつらい。
・便の質が悪い。
・お腹が張る。ガスが溜まる。
・肌荒れする。特にアゴ周り。

という症状にも繋がってきます!
崩れた腸内環境を一撃でリセットする方法が腸内洗浄という方法なのですが、善玉悪玉関係無く全てリセットされてしまう上、色々とリスクも高く、もっとお手軽で安心な方法はないのかなと思っていました。
毎日ヨーグルト食べるのも冷たいし面倒。
しかもヨーグルトに入っている善玉菌は自分の胃酸で腸に届く前に死んでしまう。
そしてついに!
お手軽なヤツが出た!
という訳でした。
こちらのサプリ、1日2粒摂取するのですが
2粒で善玉菌、約890億個入っています。
一般的なヨーグルト500グラム分ですね。
1日に500グラムも食べたらお腹冷えます。
そしてその890億個の善玉菌は耐酸性カプセルに生きたまま閉じ込めてあるので胃酸にやられず無事に腸まで届きます。これは大事。生きたまま。
実は善玉菌、胃酸で死んでもその死骸は自分の腸内にいる善玉菌のエサになります。ヨーグルト食べて腸内環境が良くなるのは本当です。ただ、善玉菌の死骸、つまりエサを送り込んでいるだけなので、すぐにガツンと数が増えない。正直、回りくどいです。
「ダイレクトに善玉菌を増やしてしまえー!」
というのが、この
「超超超超いい感じ」
です。
食生活が乱れきった僕は
1ヶ月経たずに効果が出ました。
肌荒れが抑えられて、朝の目覚めがスッキリ。
目覚ましの前に起きれるようになりました。
あとこれはビックリしたのですが、宿便が溜まっていたのか体重が4キロ落ちました。
病気ではないです。いたって健康。
超超超超いい感じです。
こんな方にぜひ!
・お肉大好きな方
・ご飯大好きな方(炭水化物も実は腐敗します)
おススメです!
繰り返しますが、こんな人にも。
・何だか疲れやすい。
・朝起きるのがつらい。
・便の質が悪い。
・お腹が張る。ガスが溜まる。
・肌荒れする。特にアゴ周り。

もちろん、アスリートにもおススメですね!
気になる方はお店で質問してくださいね!
今なら2割引きでお買い求めいただけます!
お電話でもお気軽にお問い合わせください!

カンタン便利なネット予約アプリはこちら

TEL 027-210-2115