一覧に戻る

ナイスガイなおもてなし

クインテットのメンズスタッフは茂さんを除く全員が一人暮らしをしています

ちなみに僕は料理を全くしません
理由はいろいろあるのですが、一人暮らしを始めてから3年半、フライパンを振ったのはわずか3回のみです。
年に1回の計算ですね
僕以外のメンズは料理が本当に上手で、よく大樹さんにはご馳走になってます
{218FB89C-1052-4E7A-8D90-719A2D44C8B7:01}

サポーリ・ディ・大樹

(イタリア語で「大樹の味」の意味)

{DB008053-AD9B-40BF-8BBE-56BE4C9174FA:01}
ルーにもこだわっているキーマカレー
どれも絶品で、そんじゃそこらのお店には負けない美味しさでした
そして、最近一人暮らしを始めたナベくんからはこんなお洒落な朝ご飯のプレゼント
{F38AC7FF-F365-4687-95C1-0FC6E60B2B6E:01}
左のサンドウィッチ、レーズンとカレーが入っているのですが「ジャブジャブ右ストレート!」的な感じで甘さと辛さが押し寄せてきて最高でした
この二人の彼女になりたい。と一瞬思ってしまいましたが、
今のところクインテット美容室、ボーイズラブはありません