一覧に戻る

トレーニング

県民マラソンのフルマラソンに出場予定の茂木です

11月3日の決戦日に向けて自分をいじめ抜く日々を送っております
ここ最近はより脚に負荷のかかるトレイルランニング(山野を走る競技)を桐生にある吾妻山から鳴神山にかけての道のり往復というコースでしているのですが、有名なコースだけあってとっても鍛えられます
{890F0BDD-00F1-48B1-9DA0-B870EB2FE244:01}

{7B8349F9-5EC5-426D-8918-5E5BF47A69FD:01}
実力に見合わない本気の装備です


{95D853BD-ACA4-42FC-B35D-662C3991A162:01}

{06C10BB0-3A35-42D9-AC11-202BF02E0222:01}

脚が終わる急登

{FB19703C-2965-4554-A91F-358AECA47370:01}
鳴神山山頂、残念ながら何にも見えません
最初このコースを走ったとき、「ヘリ呼ぼうかな。」と思うほど疲弊して、携帯の充電も自分の充電も切れるという最悪の事態に見舞われたのですが、なんとか生きて帰り、1週間くらい筋肉痛で動けなくなりましたけど、次の挑戦でiPhoneにちゃんと走った記録を残せました
{CF9751D2-D20E-4CC1-A2D6-E5C5F77588EF:01}

次はこのタイムを更新できるよう頑張ります

ちなみに2回目の挑戦直後に水素を飲んだら疲れの残り方が全然違いましたね
やはり効きます
運動後も本気水素オススメです
{F87438DA-C9C9-4A1B-B1D4-588C8E49439F:01}