一覧に戻る

アニメのすゝめ

いつも利用させていただく最寄りのTSUTAYAに取扱い1本のDVD

やっと、借りれました
{CA17630F-3B1E-4D45-8B68-0A3F0CBAF2EA:01}

やはりこの3人あってのジブリなんですね
これを観たあとは当然の如く、続けて鑑賞しました
{CB0C06FA-F013-4EA2-B0B6-F67BA60D71F7:01}

{251EA88B-DD58-49FD-8CC9-37E1D59241C7:01}

宮崎駿監督と高畑勲監督、どちらの監督も”夢と狂気”お持ちなのですが、ジブリという枠で簡単に分けてしまえば
夢=宮崎駿監督
狂気=高畑勲監督
でした。僕にとってですけどね。
ますます好きになりました、狂気の高畑勲監督
「かぐや姫の物語」2時間越えの作品なのですが、たぶん相当削っているんでしょうね。一つ一つのシーン、一瞬も見逃せません。
演出力と作画力の高さ、そして監督自ら作曲した童歌と月の使者のテーマ、震えましたね
制作期間8年、ジブリの狂気です
(何様なんだ、映画ライターのつもりか?)
という感じで生意気言ってすみません
クインテットスタイリスト
この茂木


カットに3時間
クインテットの狂気
と言われないよう、気を引き締めて取り組んで行きたいと思います。
(カットのお客様の施術時間はシャンプースタイリングも入れて1時間が目安です)