一覧に戻る

旧友、その名は「ももこ」

お休みといえば、一人ランチが日課となっている茂木ですが、

そんな茂木でも、たまには女の子とランチに行ったりもします。








年二回。あるか、ないかですが。
数少ないランチのお相手の一人

「ももこ」

{99B50F3A-BD8F-43B5-B1C6-4B1210F3CCEF:01}

高校と専門学校が一緒で、僕にとても良い影響を与えてくれる、趣味の良いお友達です。

この子の紹介で通うようになったお洋服屋さんが教えてくれたのが、ここ「クインテット」だったので、今の僕があるのは、ももこさんのおかげなんですよね。

感謝です。

ももこさん、今年の春に美容師を辞めてから最近まで、沖縄で住み込みの仕事をしていたらしく、金髪ショートだったのに、髪が伸びてオリエンタルな雰囲気になっていました。

アクティブレディの次の新天地は四国だそうで、

お洒落さんで絵が上手、素敵な音楽をたくさん知っているももこさんなら
いつかすごい”モノ”を創ってくれる。

そんな期待をしてしまう友人の一人です。

{0995EA3E-EC84-4D1D-AE50-CD7AF66EDFE1:01}

(余談ですが、ランチのピザ、どうやら僕一人で全部食べてしまったようで、どうもすみません。)