一覧に戻る

衝動買い

とある休日の予定表 AM8:00起床 ↓ 洗濯 ↓ 皮膚科 ↓ けやきウォーク ↓ ランチ ↓ 前橋公園「さちの池」でお花見 ↓ ドラックストア ↓ 自宅でお昼寝 ↓ カラオケ (因みに5時間歌いました。) ↓ 帰宅 ↓ AM1:00就寝 このときのお休みはいつもと違って、完璧と言っていいほど予定通りに事が進み、最高に気持ちよかったんですね。 ただひとつだけ予定外なことがありまして、それは、けやきウォークに行った際、無印良品のレトルトカレーだけ買うはずが、帰りに立ち寄った本屋さんで、表紙のインパクトで思わず買ってしまった雑誌があったことでしょう。 「MdN」 パソコンを使うデザイン関係の専門雑誌みたいなんですが、 僕、美容師なんでまったく関係がないんですよね。 ランチ一回分のお値段でしたが、後悔はしていません。 表紙になったアニメ「キルラキル」をオススメしてくれた マニアッカーズデザインの佐藤さんとPOZKUNさん (クインテットのニュースレターをデザインして頂いています。) こちらのお二人はなんと!この専門誌に掲載されていたり!誰もが一度は見たことがあるロゴをデザインしていたり!ジャンルレスで様々な活動をされている、とってもクリエイティブな方達で、そんな方達と関わることが出来た僕もクリエイティブな人間であれたらいいな、とか思っています。 (茂木の分際ですみません。) 33歳で自分のお店を出す予定の僕は、マニアッカーズデザインにお店のロゴをデザインしてもらうことを目標にしています。 (続・茂木の分際ですみません。)