一覧に戻る

リップクリーム

みなさん、 リップクリームって使い切ったこと、あります? 僕の答えは、“No”です。 いつも途中で無くしたり、折れちゃったり、はたまた溶けちゃったりするんですよね。 それで、最近まで買ってもしょうがないかなって思ってたんですけど、でもやっぱし 口元カサカサよりはいいだろうってことで、買いました。 僕は“断然ニベア派”です。(無香料) 理由は、潤いが他のより続く気がします。なんとなくなんですけど。 せっかく買ったので、最期の一塗りまで使い切ってみせます! きっとその頃には、僕の唇、このくらいのレベルになっているでしょうね。 「欲しいものは、すべてこの唇で手に入れてきたわ。」 と彼女が言っても、疑問なんて何も思い浮かびません。 恐るべし、平子リップ。