一覧に戻る

オススメのシャンプー

今オーガニック系シャンプーとかノンシリコンシャンプーとか流行っていますよね

本当にそのシャンプー剤で満足してますか?
実際のところ オーガニック系シャンプーやらノンシリコンシャンプーって 石油化学系の界面活性剤(泡になる元)が使われているのです
実際 石油化学系のシャンプー剤って沢山出回っているんですけど 洗浄力が強いです
洗浄力が、強いって事はなにが起こるか?ってことなんですけど
必要以上に、頭皮の皮脂を取り過ぎて、頭皮の乾燥を起こします
更に言うとせっかくみなさん頑張ってトリートメントしてるのに、洗浄力強すぎて髪の毛のキューティクルを痛めてしまう原因になったりするんです
男性で毎日の様にスタイリング剤バッチリつけてショートヘアって方ならまだよいのですが
あまりスタイリング剤を沢山つけない女性
ましてや、男性よりも皮脂の分泌量が3倍近く少ないのですからそんなに洗浄力いらないのです
なのでどんなシャンプーが良いかっていうと

これ!

私ここ10年これでしか洗ってません
塗るタイプのトリートメントもほとんどしていませんが指どうりなかなかです
これのなにが良いかって言うと
天然由来の界面活性剤なので 必要以上に皮脂を取り過ぎない事
天然由来の界面活性剤なのに、泡立ちがすごく良いです
ちなみに泡をよくたてないでシャンプーすると髪を痛めます
保湿に重点を置いているので、m3.5のお水と混ぜて使うと髪の内部に水分を与えながらシャンプーできるとこです
頭髪のことをよく考えて作られていると思います
今ならセールですしお安く買えますよ
この機会に髪の事を労ってあげて下さいね♩
今日営業しています
明日はお休みですのでお間違えのないようにお願い致します??‍♂️

こちらから簡単にアプリをインストールできます。http://1cs.jp/quin2/x

今すぐネット予約はこちらhttp://1cs.jp/quin2/r 

クインテット岩神店

前橋市岩神町1-24-6

0272265556