一覧に戻る

クインテットからのお願い

さて、もう3月になりました!

ニュースレターも届きました


春一番も吹きました!


{662AFB59-807D-4415-8660-69CCCC78EA9A}



「今から、考えてほしいことがあります。」

2月も、もう終わりました

3月、4月は、お別れや新しい出会いなど、人に会うのが多い季節です。


卒業式、入学式、送別会、謝恩会、などなど
ハレの日(行事関係)が多いですね。 


よそ行きの服を着る機会が多くって、写真に写る機会も多いですよね。

そんな時は
美容室で綺麗にしておきたいですよね。

それは、皆さん同じです。

ですから
3月と4月は年末同様、美容室が結構込み合う時期なんです。


そこで、お早目のご予約をお願いしたいのです。


大事な貴女様から、せっかく予約のご連絡いただいても
「すいません、その日は一杯です。」
とお断りすることになったら申し訳ないんです
 


忙しい毎日を送っておられるでしょう。


ですから、今、スケジュールを確認して
クインテットに予約を入れてください。

「後で」は、忘れてしまいますよ!


クインテットでは

便利な24時間

ネット予約をご利用出来ます

これで、電話したけど定休日だった!

お風呂から出て鏡を見た時 もう 

閉店していた!

って時でも予約出来ますよ!


ネット予約はこちらから

⬇︎

http://1cs.jp/quin2/x    岩神店

岩神店スタイリスト


登坂 ダイジュ

下田 なな


3月24日まで

佐藤 シゲルも岩神店におります

シゲルの予約もネットからお取りできます



 http://1cs.jp/quin1/x  敷島店


敷島店スタイリスト

小林 タエ子

丹野 マリエ

茂木 ソウシ



もちろん、今まで通りお電話でも大丈夫です

敷島店 0272102115

岩神店  0272265556