一覧に戻る

嬉しいこと‼︎

年、頑張っても2回しか行けなかった

支那そば なかじま
今までは、うちの休みと全く一緒で
夏休みと、冬休みしか行けなかったんです
それが、営業日変更して
日曜日、第三月曜 になりまして
行けるようになったんです
{308D7314-57B3-4C3B-8EC8-5BEC86AFA16C:01}

平日だと180円の豚角煮丼

{27278666-FB6E-41A6-8C7F-26C72ACF969F:01}

これが

なかじまの支那そば
麺が、腰があって香りがあってたまらなく美味しいんですよ
もちろん、スープもうまい!
もぉね、混むと嫌なんで、本当は言いたくないんですがね
私たちと同じ火曜休みで、行ったことない方は、ぜひいっていただきたい
(本音は、火曜に行ってみて、あんまり混んでなかったんで、
また、火曜休みになるのが嫌なだけなんですけど)
支那そば なかじま
群馬県高崎市飯塚町1190-4 東金井県営住宅 1F

駐車場は、再楽館の隣 小太郎という居酒屋さんの駐車場のみ 駐車できますよ