一覧に戻る

本日営業してますよ!

シルバーウィーク、そして祝日ですが

いつも通り連休をいただき
リフレッシュしてきました
{E7EE6181-B357-4BD6-8F01-38D369CD770E:01}

静岡県 下田に行ってきました
入田浜の日の出
今年の抱負にサーフィンをやってみると 言って
実は、今回で3回目
なかなか写真を撮る機会がなかったので
書かなかったんです
乗ってる写真はありません
下手ながら、大きくない波であれば真っ直ぐ乗れるくらいですが
すごく楽しいです!
引き続き続けてみたいと思います♩
下田の海は、他に行った海の中でも
本当に綺麗!
初のダイビングをして、魚と戯れたり
凄く充実したアクティブな旅でした
旅行に行ってる方は、帰りの渋滞など
気をつけて帰って来てくださいね♩
本当は祝日なので
10時から19時まで
カットは、18時までの受付です
お待ちしてますね!
クインテット
0272102115