一覧に戻る

育てるのが楽しい

皮製品とか

手入れして育てていくのが好きなんです
デニムもその一つ
基本、私は何も加工していないデニムが好みで
しかも、ノリがバリバリの 洗いのかかっていないものが好きなんです
実際 凄く履きづらいですし
嫌がる方が多いと思いますが
ノリが付いてる状態から履いて
ヒゲができて、あたりができて
世界に一本だけのデニムができるわけなんです
2年育てたビフォーアフターがこちら
{08DF1672-C9FD-4F53-8532-9C76EDFEF05C:01}
ね!かっこいいでしょ?笑

最近新調しまして

同じデニムをもぉ一本買いました
こぉみると
本当にいい色落ち具合
(自分で言うのもなんですが)
本当に、自己満足です
自己満足の為にデニムからのオイニーで、お客様にご迷惑をかけないように
マメに洗っていますが
ほんとーは、洗いたくありません、、
最近教えてもらった、インディゴは落とさないのに、汚れだけを落とす洗剤ってのがあるらしいので
試してみたいと思います!