一覧に戻る

お好み焼きーー!!!

もぉね!

まさにこれなんですよ
{8485A0D1-0D0A-4FF3-9CE2-0F336F105248:01}

これをお好み焼きと言ってしまったら

大阪の方に怒られてしまうかもしれませんが
私のNo.1は
今のところここのお好み焼きです
(ちなみに大阪はまだ行ったことありません)
詳細は、これからお家に届きます
ボンジョルノ敷島に載ってますが
私の五感を刺激してやまない食べ物でも
No.1を獲得しました
美味しそう食べるなべくん❤︎
{401E9E65-B890-4180-B4DA-7372FC038B46:01}

{09A6983C-FCF5-458E-9C85-21F7A7A03315:01}

私❤︎

鉄板を挟み二人きりの時間
唸り声(うーん)
しか言ってませんが
これを作ってくれた
お姉さまがまた面白い方で
こちらから喋ると凄く気さくに喋ってくれて
あったかい方でした
芸能人もお忍びでいらっしゃるようですが
いつも気づかないんですって
色んな話をさせていただきました
やっぱ旅での出会いって楽しいですね
広島の地元の通の方は
お好み焼きの そば ではなくて
うどんを頼むそぉですよ
{DAA78595-FD42-4621-A122-FE9D5F7B4D9C:01}

↑うどんのお好み焼き

1つずつそばの方を食べたので
半分こして食べました♩
どちらも、野菜の旨味、肉の旨味、そば、うどんの旨味を最大限に閉じ込めて
ソースがかかってジュワーっていい匂いが
また食欲を誘うんですよね!
それがそのまま鉄板のから口に運ぶので
ブワァーって口の中に広がるので
旨いに決まってますよ
二つ食べてお腹いっぱいなのに
違うお客様のお好み焼きを作ってるのを目の前でみていたらまた、食べたくなってしまうんです
イヤー最高でした
注意事項は、エアコンがないので
鉄板の前で食べると 飲食店では考えられないほどの汗をかくことですね。
夏は要注意です。